2021年11月25日木曜日

🍄親子きのこ制作をしました🍄

 こんにちは☆わんぱーく・みとです♪

最近寒い日が続いていますね。落ち葉が舞い、少しずつ冬の足跡が近づいてきているようです。さて、わんぱーく・みとでは11月24日に親子きのこの制作を行いました!大きなきのこと小さなきのこに丸シールを貼ったり、水性ペンで顔を描いたり…🎵最後に赤や黄色の葉っぱのシールを集めて貼り、とってもかわいい親子きのこが完成しました😊✨季節の移り変わりが感じられる、素敵な制作となりました💛


🍄手遊びやきのこの絵本を読んでイメージをふくらませました🎵「どんなきのこを作ろうかな~❓」



🍄みんなでシールをペタペタ…✨小さいお友達もママやパパにお手伝いしてもらいながら上手に貼ることができました!

🍄自分で葉っぱも取って貼り、親子きのこ完成~❣かわいい秋の作品となりました💕