2021年12月26日日曜日

🎄わんぱーくクリスマス会🎄

 こんにちは🎵わんぱーく・みとです。

わんぱーくでは、12月21日(火)と25日(土)にミニクリスマス会を行いました❕

多くの方に参加頂き、とても楽しいイベントとなりました💕

⭐パネルシアター⭐
「うさぎ野原のクリスマス」🐰
かわいい音楽に合わせて楽しいお話を聞きました🎵



 


⭐シルエットクイズ⭐

クリスマスにちなんだクイズをしました。少し難しかったかなぁ😏❓




⭐ハンドベル⭐
12月21日(火)には職員によるハンドベルの演奏がありました🎵「ジングルベル」と「きらきらぼし」のきれいな音色が響きました✨



⭐ジャズ演奏⭐
12月25日(土)にはピアノ講師の井上先生による生のジャズ演奏がありました❕クリスマスメドレーに合わせて、全員で合奏したり踊ったりして盛り上がりました🎶





ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
来年もわんぱーく・みとをよろしくお願いいたします✨
よいお年をお迎えください😊