2021年12月9日木曜日

🎶ミュージックケア🎶

 こんにちは⭐わんぱーく・みとです🎵

とうとう12月になりましたね❕日に日に寒さが増していきますが、体調を崩されないよう、ご自愛して過ごしてください😊

わんぱーく・みとでは、12月9日にミュージックケアの講座を行いました。ミュージックケアとは、音楽の特性を生かしてだれでもどこでも楽しめる音楽療法です✨来年の2月にも行う予定ですので、ぜひご参加ください😉💕


🎵音楽に合わせて、ママとぎゅ~っとしたよ!ママとハグするのだ~いすき🤗💗


🎵ミッキーの形の鈴も使ったよ♪おててに持って振ってみたりして楽しんでいましたよ😀🔔

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました⭐