2022年2月12日土曜日

💗みとちゃんとあまびえちゃん💗

 こんにちは♬わんぱーく・みとです😊

現在ひろばの方は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お休みとなっております💦

今回はお休み中のひろばがどうなっているのか、お見せしたいと思います!


これはみんなだいすき、 はいはいタウン!!このなかで、だれかがかくれんぼしているんだけどわかるかな??ヒントはあながあいているところをさがしてみて🧐





せいかいは・・・・・・


みとちゃん!!みとちゃんがあなのなかにかくれていたんだね😉


むずしかったかな?みんなはみつけられたかな??



さてさてつぎはばしょをかえて・・・

ここはおままごとコーナーだね!あまびえちゃんがごちそうをならべているよ😉



するとそこへ・・・みとちゃんがあそびにやってきたよ♬

てあらい・うがいをしたらふたりで「いただきます」をして、たのしいパーティーのはじまりはじまり~🍰✨
ふたりでたべると、とってもおいしいね💕おなかいっぱいになったら「ごちそうさまでした!」







⭐⭐⭐⭐おうちでおりがみ⭐⭐⭐⭐

おうちのひととおってあそんでみてね😆



次回もお楽しみに✨わんぱーく・みとでした~😊