2022年5月8日日曜日

🎏わんぱーく子どもの日🎏

 こんにちは🎵わんぱーく・みとです😊

わんぱーくでは5月5日に子どもの日のイベントを行いました!





当日はお天気にも恵まれ、わんぱーくのこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいます♪




これは手形取りの様子です✋初めてのスタンプの感触にとまどったり、泣いてしまったりすることもありましたが、最後まで全く動じなかったお子さんもいて、それぞれ楽しむことが出来ました⭐

こんなにかわいい手形と足形が取れましたよ💕手形や足形を取ることでお子さんの成長を感じる事が出来ると思います✨




すこやかコーナーでは、身長・体重の測定をしました⭐みんな大きくなったかな~👶❓



子どもの日のイベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました💛みんなすくすく大きくなってね😉✨