2023年1月24日火曜日

⭐今年もよろしくお願いいたします⭐

 こんにちは!わんぱーくみとです♬新年おめでとうございます。お正月はご家族で楽しくすごせたでしょうか?日に日に寒さが増すこの頃ですが、子どもたちは元気いっぱい笑顔で遊んでいますね。体調を崩しやすい季節の為、健康には気を配りながら本年も楽しく過ごせるよう努めていきたいと思います。


🎍令和5年初めのイベントは1/8(日)に行われた「伝承あそび」です。ペットボトルのキャップを使ったコマに、シールをペタペタと貼っていきます。コマが完成したらコマ回し大会の始まりです!みんな長く回すことができたかな~?



🎍こちらは1/12(木)に行われた「手形・足形スタンプ」です。今年の干支であるうさぎさんの型にスタンプで手形or足形を押していきます。みんな上手に押せるかな~🐰??



🎍みんなのと~っても可愛い手形・足形が完成しました🎵中には手形と足形どっちも取ったお子さんもいましたよ😊新年の良い思い出になりますね⭐




🎍そしてこちらは、毎年恒例の絵馬です!わんぱーく神社の周りに絵馬を飾り、お参りもして初詣気分を味わえるようになっています💕みんなのお願い事が叶うように、職員一同お祈りしております✨今年もわんぱーくみとをよろしくお願いいたします😄