2023年2月22日水曜日

🌼2月のわんぱーく🌼

 こんにちは♬わんぱーくみとです!寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになってきましたね。寒暖差がまだあり、体調を崩しやすい季節でもあるので、体調に気を付けて元気に過ごしましょう😆



🌼2月最初のイベントは、2月1日(水)~3日(金)に行われた「節分のおはなし」です。

🌼まずは、パネルシアターで節分のお話👹♪どんなお話なのか、みんなジ~っと集中して聞き入る姿が見られました🎵




🌼2月3日の日には、鬼のポシェットの制作もありました!目の部分はシールを貼って、皆さん素敵な作品に仕上がってましたよ🎵「おには~そと!ふくは~うち!」みんなが1年間、健康に過ごせますように😄✨




🌼続いては、2月15日(水)に行われた、「0歳児あつまれ!」です⭐寒い時期ということで、シチューのパネルシアターで身も心もポカポカに…😊♨


🌼その後は、みんなで大きなお鍋にじゃがいも・にんじん・たまねぎ・ブロッコリーの材料を貼っていきます♪お鍋がいっぱいになったらとろ~り美味しそうなシチューが完成😋💕親子で楽しんで活動できましたよ✨



🌼2月もたくさんのイベントに参加して頂きありがとうございます⭐3月も楽しい企画を予定しておりますので、ぜひわんぱーくにお越しください😉♪