2023年5月10日水曜日

こどものひ

 こんにちは🎵 はみんぐぱーく・みとです

5月5日(日)こどもの日のイベントを行いました

親子のてがたを使って こいのぼりを作ったり🎏

4か所のフォトスポットでは 家族みんなで写真を撮って楽しむ様子が見られました📷


おはなし会では パネルシアターをみたり👀

こいのぼりダンスをしたり♫

歌をうたったり




大きなおり紙でかぶとを折りました

パパやママは久しぶりのおり紙でしたか?





ママに折ってもらったかぶとを
パパにかぶせてもらいます

エンゼルスのしょうへい君みたいでしょ😊



姉妹で仲良く かぶとをかぶって
ハイ❣ ポーズ💛

2023こどもの日も たくさんのご参加ありがとうございました

5月8日から 親子で遊ぶひろばのご利用は予約不要となりました
おそとの風も気持ちいい季節になってきたので 中庭で遊ぶ時には お靴・帽子・水分補給の飲み物を忘れずにね💛