2023年6月13日火曜日

6月

 こんにちは♪ はみんぐぱーく・みとです♫

紫陽花がきれいに色づき始め 梅雨の訪れを感じる季節となりました
お隣の裡1丁目児童公園の紫陽花も 色とりどりに咲いています




7日(水)に行った「てがたあそび」では かえるの親子を作りました
親子でてがたをおして 仲良く手をつないでいる かえるさんの出来上がり🐸
6月の体操は「おたまじゃくし体操」で みんなで元気いっぱいかえるになって 毎日飛び跳ねています🐸
 

6月から「おもちゃの病院」が始まりました
動かなくなったり おもちゃ箱で眠っているおもちゃを ボランティアのおもちゃドクターが修理してくれます
毎月1回開催予定で 次回は7月6日(木)の13:45~15:45です