2023年7月27日木曜日

7月の出来事

こんにちは🌞はみんぐぱーく・みとです♪

夏本番! 猛暑日が続いていますね🍉

7月5日にたなばたのおはなし会を行いました

短冊にねがいごとをかいて飾り みんなで歌をうたってお星さまにお願いをしました

みんなの願いが叶いますように…



「願い事屋のパンちゃん」のパネルシアターや 大型絵本を ママやパパのお膝で見たりして楽しみました



7月6日(木)はおもちゃの病院

おもちゃドクターに壊れたおもちゃの状態を診断をしていただき次のおもちゃの病院の日まで入院治療中

次回8月3日(木)に退院予定です


7月20日(木)てがたあそびではマーメイドを作りました

3か月から3才のお友だちが参加してくださり 夏らしくかわいらしい作品ができました

水分補給や適度な休憩などをして 熱中症対策を行いながら元気に夏を過ごしましょう🌞