2024年1月31日水曜日

2024🐲スタート

 みなさんこんにちは♫ はみんぐぱーく・みとです♬

寒いさむい1月でしたね❄

そんな中でも たくさんのお友だちが 毎日遊びに来てくれています😊

1月 最初のイベントはお正月遊びでした🎍

大型絵本「だるまさんと」「あっぷっぷっ」のよみきかせや 福笑い・羽根つき・だるま落とし・輪投げなどのコーナー遊びをしました✨


大きなだるまの福笑い
兄弟仲良く作りました




ひょっとこの福笑い どんな顔に仕上がるかな❓



こちらも ひょっとこの福笑い
ひょうきんな お顔ですね😊

最後にみんなに おり紙のこまのプレゼント✨

とても喜んでもらえました


31日💕ゆびスタンプ~バレンタイン~
1月最後のイベントでした

小さな指で 一生懸命かわいらしく ハート型に押せました💛
大きいハートは💖ママがスタンプし✨
親子いっしょに 素敵な作品が作れました🍫

まだまだ寒い日は続きますが⛄
2月も季節のイベントやふたごちゃんが楽しめるイベントなどを用意してお待ちしております
体調に気をつけて「はみんぐぱーく」に足を運んでくださいね😊