2022年9月1日木曜日

🍧ミニ!夏祭り🍧

 こんにちは☆わんぱーく・みとです😆

今回は8月28日(日)に行われたミニ!夏祭りの様子をお伝えします⭐

わんぱーくの2階がお祭り会場になっており、様々な催しが行われました!



これは定番の金魚すくい🎣!カラフルなお魚を上手にすくっています🎵釣ったお魚は持ち帰りしましたよ~😀




こちらはボーリングの様子です✨ペットボトルのピンをボールを投げて倒していきます!小さなお友達もママと一緒にコロコロ~と楽しみました😊





そしてこちらは、的当て(ボール投げ)!アンパンマンのボードに開いている穴にボールを投げていきます。よ~く狙って狙って……👀みんな入ったときは大喜びでしたよ😄🎶



こちらは輪なげの様子です⭐輪なげをするのは初めて、というお子さんも多かったですが、一度投げ方を覚えると上手に入れられることが出来、みんな満足気でした😉👍



こちらは一番人気だった、ワニワニパニックです🐊!!保育士が繰り出すペットボトルのワニをピコピコハンマーで叩いていき、みんなワニに当てようと夢中になっていましたよ~!!





こちらは、かき氷屋さんになれる写真コーナーです🎶屋台の後ろの花火も良い雰囲気で、大好評でしたよ~😄📷






お祭りの最後はお菓子のお土産をもらい、みんな嬉しそうでしたよ💗ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😉✨