2022年9月18日日曜日

萩の花が咲きました✨

 こんにちは♫ はみんぐぱーく・みとです

偕楽園では 萩まつりが行われていますが、
はみんぐぱーくのお庭の萩の花も咲き始めました😊
先日の十五夜に合わせて お月見のてがたあそびを行いました。
ススキはてがたで✋ お団子はシールで 作りました。
ちなみに 十三夜は10月8日になります🐰

一緒に遊ぼうの様子です。
今回は8~11か月のお友だちを対象に行いました。
バランスボールで ママと一緒にぴょんぴょんジャンプをして楽しむお友だちの姿が見られました😊



来月10月6日(木)に はみんぐ運動あそびを予定しています。

お隣の 裡1丁目児童公園で行います。
からだを動かして スポーツの秋を楽しみましょう!
9月22日(木)から お申込み開始になります🍂