2022年12月8日木曜日

12月のようす

 

こんにちは♫ はみんぐぱーく・みとです

12月に入ってからの様子で~す😊

1日(木) てがたあそび クリスマス

「てがたのクリスマスツリー🌲」と「あしがたのスノーマン⛄」を作りました。
今回は初めてスタンプ遊びに参加してくれるお友だちが多かったですが、みんな泣かずにかわいく押せました💕

4日(日) 小児医療セミナー

順天堂大学大学准教授/日本小児科学会専門医・指導医の稀代 雅彦 先生に、こどものよくある病気・ケガ、感染症について教えていただきました。

わかりやすい講話で みなさん熱心に聞いていました。

後日、はみんぐぱーくに遊びに来た方から「すごくわかりやすくて、とてもためになりました」との感想をいただきました。



7日(水) 8日(木) に すこし早い ミニクリスマス会を行いました。

ふれあい遊びや楽器遊びをしたり、ミュージックパネルシアターなどをみて楽しみました♪



かわいいサンタさんが いっぱい🎅

お話をよく見ているところです👀



はみんぐぱーく恒例のフォトスペース

2022 メリークリスマス🔔

お友だちといっしょに
Merry CHRISTMAS🔔

日に日に寒さが厳しくなってきました。
体調に気をつけて元気にお過ごしください😊