2023年4月8日土曜日

春2023

 こんにちは♫はみんぐぱーく・みとです🌸

今年の桜は例年になく早い開花でしたが お天気にも恵まれて長く楽しめましたね😊

4月 最初のイベントは「はみんぐ運動あそび」

6日(木)にお隣の裡1丁目児童公園で 親子でお花見をしながら体を動かして遊びました


何がはじまるのかな❓

みんなワクワクしながら 上手に座って待ってます




チューリップやちょうちょなどの春のうたを歌ったり…🎵

お空の下で 大型絵本を楽しみました


よーいどん❣ 元気いっぱい 走れました👣

初めてお外のイベントに参加されたお友だちもたくさんいましたが みんながんばりました

次回は秋頃を予定しています お楽しみに❣