2023年10月31日火曜日

Happy Halloween 2023

こんにちは♪ はみんぐぱーく・みとです♫

10月はハロウィンイベントをたくさん行いました🦇


11日(水) ハロウィン工作では
ハロウィンパーツをたくさん貼って💀リースを作りました
カボチャや黒猫・キャンディなど どこに貼ろうかな???
ママと一緒に考えながら 素敵なリースができました🐱
リースの中央には
お気に入りの写真を貼って
Halloweenおうち飾りのできあがり🎃


25日(水) はみんぐハロウィン

たくさんのお友だちが 仮装をして遊びに来てくれました

お揃い👀です


ゲームコーナーでは
クモの巣フライングディスクや輪投げ・おばけすくい・かぼちゃのふくわらいなどを楽しみました
おはなし会では ミュージックパネルシアター
「ダークダークハウス」「今夜はハロウィンナイト」や
絵本「ハロウィンのかくれんぼ」を見たり
おばけのバケちゃまをみんなで踊ったりしました


わくわくタイムでは 楽器遊びをしたり
ぼよよん行進曲に合わせて からだを動かしたり
大きな風船で遊びました
音楽に合わせて
お隣のお友だちへ 風船を送りました




次のお友だちへ ハイどーぞ!
上手に渡せましたね😊
              お隣りへ! はい どーぞ😊

今度は大きな風船が 回ってきました🎃

まだかな?まだかな?
みんな 上手に順番が待てました


 Happy💀Halloween🧹


わくわく タイム😊
わくわくタイムの最後には
大きな風船をパーン!!!
中からたくさんの風船🎈がとびだしました🎉
ちょっと大きな音にびっくりしましたね😲



フォトスペース
かわいらしい写真が撮れましたね🎃





26日(木) はみんぐロードハロウィンは 地域のハロウィンイベントです
本町商店街を 浜田小学校・浜田認定こども園の皆さんと一緒にスタンプラリーをして楽しみました

はみんぐぱーくから出発です





いってきま~す🎃
                                                 
お友だちと ハイポーズ!

いってきまーす😊                                        
                                            


ファミリーで ハイポーズ🦇

いってらっしゃい!





スタンプラリー楽しんできま~す

いってらっしゃい😊



たくさん歩いて スタンプ集めました~
はみんぐぱーくに戻ったら お菓子と交換です🍭
はみんぐぱーくのスタンプコーナー💛
小さなお友だちとは「こんにちは Happy Halloween」の会話でスタンプを押しましたが💀

小学生の皆さんとは英会話で交流を楽しみました


11月も楽しいイベントを企画してお待ちしています🍂