2023年12月13日水曜日

秋🍂うんどうあそび

 こんにちは♪ はみんぐぱーく・みとです♫

11月15日に秋のはみんぐ運動あそびを お隣の裡1丁目児童公園で行いました🍂

秋の風をたっぷりと感じながら 親子で のびのびと身体を動かして楽しみました😊

サンサン体操も いつもよりのびのび ジャンプも高かったですね!


みんなでかけっこ よーいどん ❣

親子で がんばりました💕


ゴールまで あと少し…
がんばれ~👏



たまいれ✨ あかいろ・きいろの玉を かごの中に入れました



それいけ!はたらくくるま🚌

街の中に バスやトラック・パトカーなど 色々な車を貼り付けていきました


どのくるまが いいかな❓
じっくりと考えて…

街には たくさんのお家と スーパーや学校・はみんぐぱーくもあります


ママと一緒に考えて…
ここに 貼ろうね😊



最後に メダルのプレゼント
みんな がんばりました🌟



今年度の「はみんぐ運動あそび」は春🌸秋🍂どちらもお天気に恵まれて公園でのイベントを楽しむことができました✨ たくさんのお友だちのご参加ありがとうございました😊
次回は来年の春を予定しています