2023年12月28日木曜日

Happy Christmas 2023🔔

 こんにちは♪ はみんぐぱーく・みとです🎵

12月はクリスマスをテーマにしたイベントをたくさん行いました🌲


11月30日 あしがたアート~クリスマス~

あしがたを使って スノーマン⛄のクリスマスカードを作りました

裏側にはメッセージや写真を貼って完成です


インクをたっぷりつけて…
私のあし💕 素敵でしょ 
どんな🎄カードにしようかな
初めてのあしがたにチャレンジ! ママと一緒に泣かないでできました



11月30日午後からのサプライズイベント
「クリスマスツリーを飾ろう」

遊びに来てくれたお友だちみんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました

パパといっしょに参加してくれました
とっても素敵な笑顔ですね😊


12月11日クリスマス会🎅

かわいいサンタさんが いっぱいでしたね😊
もうすぐ クリスマス会のスタート
みんなわくわく🎵

ハンドベル演奏やミュージックパネルシアター「クリスマスのうたがきこえてくるよ」ぷっくり袋シアター「クリスマスのかくれんぼ」マジックなどを楽しみました

おはなしやマジックをよ~く見ているところです👀




お菓子のプレゼントを持って サンタクロースがはみんぐぱーくに来てくれました😊


サンタさんと一緒に「赤鼻のとなかい」を踊ったりサンタさんがインタビューに答えてくれました

そして… サンタさんが お友だちみんなに🎁くりすますプレゼントを渡してくれました みんなにっこり😊 サンタさんありがとう🔔

今年のCHRISTMAS フォトスペース

家族みんなでにこにこ🔔 メリークリスマス⛄




おともだちみんなで Happy クリスマス🎅




12月25日
ピアノでうたおう&パネルシアター
今回はクリスマスをテーマにした内容で🔔クリスマスの歌をうたったり🔔楽器遊びを楽しみました
ボランティアさんがクリスマスメロディーを素敵な音色で演奏をしてくれました💕みんなうっとり🎹
それからピアノの演奏に合わせてミュージックパネルシアター「うさぎ野原のクリスマス」を行いました

2023年もたくさんのお友だちの笑顔に出会うことができました

皆さまのご利用ありがとうございました 来年もどうぞよろしくお願いいたします

日に日に寒さが厳しくなってきていますので 体調に気をつけて元気にお過ごしください😊