2024年2月29日木曜日

2月⛄

 こんにちは🎵 はみんぐぱーく・みとです🎶

とても寒い2月でしたが たくさんのお友だちが遊びにきてくれました💛


2月1日(木)節分あそびに来てくれたお友だちで写真をとりました




👹鬼のパンツをみんなで踊ったり
パネルシアター「おにさんだあれ?」を見たり👀
おにさんの玉入れゲームをして楽しみました😊



2月8日(木)多世代交流

地域のおばあちゃん方が 手作りのふわふわボールを持って遊びにきてくれました



3世代で遊んだり おしゃべりをして 楽しい時間を過ごしました



2月13日(火)ふたごちゃん集まれ❣

初めての企画でしたが たくさん集まっていただきありがとうございました💕
ふたごちゃん みつごちゃん ふたごちゃんを妊娠中のママも参加してくれました
来年度も集まれるよう企画したいと思います😊


 3月3日(日) はみんぐフェスティバル&下市タウンフェスティバルのおしらせ

※当日は施設利用の受付をしてからお楽しみください
※施設利用時間と駐車場利用時間も通常とは異なりますので 詳しくは「はみんぐフェスティバル」のチラシをご覧ください

お待ちしています💕💖