2024年3月31日日曜日

🌷3月のわんぱーく🌷

 こんにちは!わんぱーく・みとです🎵寒い日も終わり、やっと暖かくなってきましたね😊それでは、3月のわんぱーくの様子を紹介します✨


🎎3月2日()「ひなまつり制作」と3月3日()「ひなまつりのおはなし」がありました💛


金の屏風に見立てた台紙におだいり様・おひな様・桃の花を貼り、水性ペンでおめめやお口を描きました🖊みんな上手だね~😄




かわいいおひな様ができましたよ~😊みんながのびのびすくすく育ちますように・・・✨





3月3日当日は、ひなまつりのシアターがありました✨お話を聞きながら、次は何が出てくるのかな~と集中して見ていましたよ👀








👨3月10日()は「パパとあそぼう」がありました!

ダンボールカーに乗って出発しま~す⭐まずはスズランテープのお花のカーテンをくぐります✨シャラシャラ~って感触が楽しいね😉





パパと一緒に風船マットの上も乗ったよ~🎈ぷにぷにふわふわしてて気持ちいいね😆








🌼3月19()は「春の制作」でリースを作りました✨

まあるい輪っかにお花やちょうちょ、クローバーを飾っていきます🦋どこに貼ろうかな~ママと一緒に楽しんで制作していました😄



完成したリースです🍀春らしいかわいい作品となりました💛お家でも春を感じてくださいね😊










👩3月22日(金)には「ママといっしょ!with0歳児」がありました⭐

今回は体を動かすあそびがたくさん!!よいしょよいしょとフラフープの輪っかをくぐったり・・・





ぶらさがっている風船にタ~ッチ!!ママにだっこしてもらいながら触ってみたよ🎵ポンポンふわふわたのしいね😆






🌷3月もわんぱーくに来て頂き、ありがとうございました!明日からはもう4月ですね✨新年度も楽しいイベントを企画していますので、ぜひお越しください🐶