2024年4月30日火曜日

4月の出来事

こんにちは♪ はみんぐぱーく・みとです🎵

4月8日 はみんぐ運動あそび🌸
雨の予報で心配しましたが 運動あそびの時間だけ 晴れ間も見えて 満開の桜の下で 元気いっぱいからだを動かして遊びました😊
春のうたや 手遊びからスタートです🌷



次に 親子でかけっこ
笛の合図で 大きなお友だちは一人で 走ったり
小さなお友だちは お父さんやお母さんと手をつないで
走りました😊


最後に 頑張ったねメダルのプレゼント🏅

記念の写真を撮りました📸
みんなステキな 笑顔ですね😊
次回は🍂秋に予定をしています お楽しみに❣


嬉しいお知らせです😊



2階の中庭遊具の 人工芝が新しくなりました✨
水はけもよくなり 雨上がりでも 前よりも早く乾いて 遊んでもらえるようになりました

心地よい風の吹く今! お外遊びが気持ちよい時期です
お靴・帽子・水分補給の飲み物をお持ちください👒